トップページ > 遠鉄タクシー 新着情報

遠鉄タクシー 新着情報

遠鉄タクシー 新着情報

2015年03月13日

チームえんた

皆様こんにちはパー

日頃よりチームえんたを応援していただきありがとうございます。
最近では初めて訪問させていただく施設様も多く、
多くの方に愛されるチームになったかなラブ
と、自画自賛ではありますが、大変うれしく思っておりますハート

今回も、初めて呼んでいただいた「あおぞらライフ様」へ行って参りましたキラキラ


実は最近音響の機材を一部新調したようで・・・
機材に関して無知な私には何がどう変わったのかわからないのですが・・・涙
分かる者に聞くと、音が全然違うとのことマイクキラキラ
どんどん進化しているようです上昇

えんたの演奏を聴いたことがある方は
ぜひその音の違いを感じていただけたらなぁと思いますちょき

さて、今回の演目ですが・・・


~この広い野原いっぱい~

チームえんた


~時の流れに身をまかせ~

チームえんた


~青春時代~

チームえんた


というように、男性が多いチームえんたとしては、
女性ヴォーカルが演目の約半数を占めるという華やかな内容になったかなと思いますハート


もちろんダブルピエロとストーンゴッドによるマジックショーも日々進化してますよ力こぶ

チームえんた


多くの皆様との出会いを楽しみに、練習頑張りますびっくり
またご報告させてくださいねハート
  

Posted by 遠鉄タクシー(株) at 10:11Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームえんた
    コメント(0)