トップページ > 遠鉄タクシー 新着情報

遠鉄タクシー 新着情報

遠鉄タクシー 新着情報

2015年11月28日

11/17~11/19 可美荘の「元気はつらつ教室」に参加してきました!

今回は認知機能低下を防ぐため、何が一番良いのかを

寸劇を通じて、出席された おばちゃま達に披露してきましたニコニコ

皆様とても熱心にご覧頂き、楽しんで頂けたと思いますちょき

11/17~11/19 可美荘の「元気はつらつ教室」に参加してきました!   11/17~11/19 可美荘の「元気はつらつ教室」に参加してきました!



公演をご希望される施設がありましたら・・・

遠鉄タクシー 営業課 袴田まで (☎ 053-472-3125)


お気軽にご連絡下さいm(__)m
  

Posted by 遠鉄タクシー(株) at 11:48Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/17~11/19 可美荘の「元気はつらつ教室」に参加してきました!
    コメント(0)